ぴえおの詩とかいろいろ

基本的には中二病全開だったころの詩を晒すためのブログとなります。その他普通に日記も書くかもです。

とりあえず開設してみた

初めてブログというものを書いてみる。

まぁ、むかしミクシーで日記書いていたので、そのころと同じ感じで書けばいいのかなと思っている。その時との違いは公開範囲だろうか。近しい友人だけでなく通りすがりの人が見て行ってくれる。面白かったり感動したりするものは書けないと思うが、誰かに自分の書いたものを読まれるのは基本的に好きなので嬉しい。いつ書かなくなるかはわからないが細々と続けていければいいなとそう思っております。

では、次の記事からブログのタイトルどおり黒歴史を書いていこうと思います。