ぴえおの詩とかいろいろ

基本的には中二病全開だったころの詩を晒すためのブログとなります。その他普通に日記も書くかもです。

LOVE LETTER

恋に落ちました 海より深い恋に

もう止まらないどこまでもおちる

なにも手につかないくらいに君が好き

なにしてても消えない 君の顔が

ねてもさめても君のこと思う僕よ

なぜ僕はこんなにも君を好きなのか

自分でもわからない

この恋が君への愛に変わるとき

僕は君の横にいて 笑っているだろう

そんな未来が見えたんだ

どうかしてるね

この恋はかなわない

そんなのわかってんのに

どうしようもないこの気持ち

君に聞こえないように詠うよ